Directionarのブログ

自分の趣味や好きな事、日々の出来事に関して投稿します。

初回

初めまして!Directionar(ディレクショナー)と申します。ブログは普段書くより見る方だったので右も左も分からくて、誤字、脱字、内容が薄かったりするかもしれませんが、私の成長を見守っててほしいです。

なぜブログを始めようかと思ったかというと、今、この時期、コロナウイルスが流行っており、学校は休校になり外出も自粛されていて、せっかくならこの機会に何か新しいことを始めようと思いました。ちなみに高校1年(男)です。

まあ兎にも角にも、ブログの内容は書いたからには薄く、雑な内容だと読んでくださる方々にも悪いと思うのでそれだけは意識し、また、共感できる内容を書いていこうと思います。

最後に、私のプロフィールを書くので、何か共通するものなどがあれば是非これからも読んで頂きたいです!

・年齢:16(高校1年)

・部活:ハンドボール

・趣味、好きな物:音楽を聴くこと(洋楽)、映画鑑賞(洋画)、筋トレ、お笑い、坂道アイドル、一部の球技

今後ともよろしくお願いいたします!