Directionarのブログ

自分の趣味や好きな事、日々の出来事に関して投稿します。

One Directionっていうバンドグループ

こんにちは😃

みなさんOneDirectionってご存知ですか?彼らはイギリス出身の元5人のバンドグループです。

f:id:Directionar:20200411132405j:image

まあ今では真ん中のゼインが脱退して4人なんですけどね😢

現在、彼らはグループとしての活動は休止していて、個人で活動しています。

 

 

 

 

メンバー紹介

 

 

1番左: Harry Styles (26)

グループで最年少、ハリーは歌だけでなく、映画「ダンケルク」にも出演しました!

また、シングルのSign Of The Timeのチャート最高位はイギリスとオーストラリアで1位を獲得しました!

f:id:Directionar:20200411200113j:image

 

 

左から2番目:Niall Horan (26)

ナイルは唯一のアイルランド出身。金髪が特徴的で左利き。ついでにギターがうまいです!

2017年にリリースされたアルバム、Flickerでは、カナダとアメリカのビルボードで1位を獲得!

個人的にはナイルの歌が好きです❤️

f:id:Directionar:20200411200103j:image

 

 

 

1番右:Louis Tomlinson (28)

ルイはグループ最年長の問題児。また、出身地であるイギリスのドンカスターのサッカーチーム、ドンカスター・ローヴァーズFCに所属しており、ポジションはDFです。

アルバムは2020年にWallsがリリースされました。

f:id:Directionar:20200411200050j:image

 

 

 

右から2番目:Liam Payne (26)

リアムは大人しく、右腕に4つの矢印のタトゥーがはいっており、それは自分以外の(ゼインを含めた)メンバーを表しているそうです。ピアノが弾けます。

アルバムはLP1とFirst Timeがリリースされてます。

f:id:Directionar:20200411200038j:image

 

 

 

真ん中:元メンバー Zayn Malik (27)

ゼインは1Dの中で1番高い声が出せるでしょう。ですが、2015年の3月に脱退しました。そのときは私も驚きました!「これからは5人の1Dが見れなくなるのか」と。

そして今はソロで活動をしており、脱退後最初のアルバム、Mind Of Mineはイギリスの全英アルバムチャートをはじめとする数々のランキングで1位を獲得しました!

f:id:Directionar:20200411200028j:image

 

 

 

 

 

 

まあこんな感じで1Dを紹介しましたがみんなイケメンですよね!そして、1Dの曲もそれぞれのソロ曲も良いので是非聴いてください!

 

読んでくださりありがとうございます😊