Directionarのブログ

自分の趣味や好きな事、日々の出来事に関して投稿します。

お笑い界の王、ダウンタウン

こんにちは😃

今日は大好きなダウンタウンさんについて書いていこうと思いますが大好きな芸人さんのことをトイレで書いているなんて誰が想像できますか?

 

 

まず、ダウンタウンとは

 

松本 人志(56)

ネタではボケ担当ですが、バラエティ番組ではツッコミの立ち位置につくことも少なくはありません。

最近では、私の趣味でもある、筋トレの面でも注目されてます!

f:id:Directionar:20200408140341j:image

 

 

浜田 雅功(56)

ネタではツッコミ担任。最近では天然がよく炸裂しています。妻はあの小川菜摘さんです。また、浜田さんは歌手としての一面もあります!

f:id:Directionar:20200408134957j:image

 

お二人は兵庫県尼崎市出身、吉本興業所属のNSC1期生です。同期にはハイヒールやトミーズさん達がおられます。

2人は小学時代に出会い、高校卒業後にコンビを結成。

f:id:Directionar:20200408135413j:image

この写真のようにお二人はとても仲が良いですね!

 

 

そんなダウンタウンのお二人ですが、私が好きになったのはつい最近で、だいたい1年前くらいかな?とにかく、私は松本さんの確実なボケに浜田さんのキレのあるツッコミに惚れました❤️

 

1番好きな番組は「ダウンタウンガキの使いやあらへんで」です!ガキ使は年末に必ずやる、笑ってはいけないで有名ですが、実は毎週日曜日にやっています!「そんなこと知ってるわ」と思うかもしれませんが、観て損はしません。安定のお笑いだけでなく、企画やトークなども面白いので是非観てください!

最後に

ダウンタウン大好き❤