Directionarのブログ

自分の趣味や好きな事、日々の出来事に関して投稿します。

学校に1人はいるやつ

あなたの通っている、もしくは通っていた学校にいたであろう人たちをあげていきたいと思います。

 

 

 

スポーツ編

・めっちゃ足速いやつ

ドッジボールだけうまいやつ

・サッカーやってないのにうまいやつ

・体育で自分の得意なスポーツをやるときにワンマンプレイするやつorめっちゃパスしてくれるやつ

・女子がいるときめっちゃイキるやつ

・常に体操着汚れてるやつ

・動けるぽっちゃり

・毎回大会で賞とるやつ

などなど

 

 

 

勉強編

・まじでバカなやつ

・テストで勉強してないって言っておきながら高得点とるやつ

・めっちゃ高い文房具持ってるやつ

・消しゴムのカバーの裏に何かしら書いてあるやつ(好きな人とか)

・なぜかカッターもってるやつ

元素記号とか円周率めっちゃ覚えてるやつ

などなど

 

 

生活編

・先生にタメ口なやつ

・金髪

・金持ち

・ギャグセンが高すぎるやつ

・すぐ暴力振るうやつ

・すぐ泣くやつ

・授業中起きてる姿見たことないやつ

・先生に贔屓(ひいき)されてるやつ

・すぐ流行りのネタやるやつ

・いつもコンビニ弁当のやつ

 

 

恋愛編

・彼女自慢

・「え?お前ら付き合ってたの?」ってなるやつ

・まじで仲良いカップ

・LINEのトプ画が2人の写真

・匂わせ写真

・なぜかやたらと学校の人達の恋愛事情知ってるやつ

などなど

 

 

 

 

 

 

こんな感じのことを私は経験したし、良く周りの友達とも共感できたことなので、「あるある〜」と思った方、「こんなやつもいる!」って方はコメントよろしくお願いします!