Directionarのブログ

自分の趣味や好きな事、日々の出来事に関して投稿します。

オススメの映画

こんにちは😃

 

 

私は最初の投稿に書いた通り、洋画が大好きです!その中でも観るのは、ほとんどと言っていいほどアクション映画です。

今日は私が観た中で良かったと思う映画Best 3を紹介します。

 

 

3    エンド・オブ・ステイツ

f:id:Directionar:20200410101909j:image

この大統領警護強すぎー!

1人で軍を制圧するとかやばすぎー!

 

他のシリーズでもそうなのですが、ジェラルド・バトラー演じるマイク・バニングはとにかく1人でやる男です。そして絶えないアクションシーンに感動の最後🥺

この映画を観たらジェラルド・バトラーにハマるに違いなし!是非観てください!

 

 

 

2    ジ・エクスペンダブルズ 3

f:id:Directionar:20200410103220j:image

キャストが豪華すぎる!

みんな無敵!

これもシリーズ化されています。そんで、なんで3かというと、シュワちゃんメル・ギブソンハリソン・フォードが追加出演するからです!

また、それぞれ闘い方が違います。例えば、スタローン演じるバーニーはハンドガン、ステイサム演じるリーはナイフなど、みんな個性があっていいです!

 

 

1    ワイルドスピード/スーパーコンボ

f:id:Directionar:20200410104254j:image

このハゲ2人最強!

格闘!銃撃戦!カーチェイス!そして感動!

個人的にジェイソン・ステイサムドウェイン・ジョンソンが大大大好きというのがありますが、この2人がまあ強すぎる!だってイドリス・エルバ演じるブリクストンがめちゃくちゃ強いのにそれに勝つって、やばすぎだろおい、、、

他にもマッチョがたくさんでてきますし、イケメンもでてきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、Best3紹介してきましたが知ってる映画があったでしょうか?もし、知ってたり、他にもこんな映画あるよって思ったらコメントよろしくお願いします!

是非これらの映画観てみてくだせ〜

最後まで読んでくれてありがとうございました😊